アロママッサージの隠れ家サロンなら目黒のメアリーズ・ボーテのお母さまへのプレゼントにアロマトリートメント

サロンコンセプト

  • mixiチェック

お母さまへのプレゼントにアロマトリートメント

■2018/10/03 お母さまへのプレゼントにアロマトリートメント
お母さまへのプレゼントにアロマトリートメント
先日ご来店のお客様、すごくメアリーズボーテのアロマトリートメントとフェイシャルを気に入ってくださいました!

施術が終わると、「明日も予約できますか?!」と聞かれ、また明日来てくださるのかな・・・と思って、はい大丈夫ですよ。とお返事をしますと、

「お母さんを連れてきたい!」

とのこと。

お母さまに是非受けさせてあげたい!と言って、翌日のご予約とお支払いをその場でして帰られました。

素敵な娘さんだなあ・・ととても気持ちのよい心になりました。

翌日、お母さまを連れて来てくださいました。
「よろしくお願いします!」といって、娘さんは帰られました。

少し緊張の面持ちのお母さま。マッサージはそんなに行く機会もないそう。フェイシャルもほとんど受けたことがないとのこと。

「ゆっくりと今日はリラックスしてくださいね」そう私は言い、施術に入りました。

少し緊張されていらっしゃるご様子。体に少し緊張と力を感じます。いつも気を張って頑張っていらっしゃるのが伝わってきます。

頭もパンパンに張って、緊張を私の指先に感じます。しばらく頭部に手を置いて感じていると、す~っと寝息が聞こえてきました。よかった。

夜もぐっすりと眠れていらっしゃらないとのことでしたので、この時間だけでも神経を鎮め、深い深い質の良い睡眠が取れたらと・・。短い時間でも、質の高い睡眠ですので、体や脳の回復につながります。

施術後、お母さまのお顔は透明感が増し、輝きがみえました。そして、お顔も柔和になり、とっても笑顔でお話してくださいました。

人はみな、日常のストレスの中で生活しています。
アロマトリートメントは、ひと時のリラックスした時間であるだけでなく、体と心をリセットしてくれる素敵なトリートメントです。

今度来るときはどうすればいいのですか?

・・・お母さまが最後に質問されました。

また来たいと思っていただけたこと、心から嬉しく思い、あ~伝わったな~・・・と感激な気持ちが湧きました。

素敵な時間をありがとうございました。


セラピストをしていてよかったなあ・・・と思う瞬間です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
メアリーズ・ボーテ
http://www.marysbeaute.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区下目黒1-4-7グリーンハイツ行人坂
TEL:080-8712-8969
----------------------------------------
Facebook:http://facebook.com/marysbeaute
Twitter:http://twitter.com/marysbeaute
アメブロ:http://ameblo.jp/marysbeaute
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Information

Mary's Beauté
メアリーズ・ボーテ
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-4-7
グリーンハイツ行人坂
※部屋番号は、ご予約時にお伝えいたします。

目黒の隠れ家サロン・和漢洋統合アロマセラピーサロンです。熟練の技術で施術いたします。

TEL 080-8712-8969

メールまたはお電話でご予約お受けいたしております。
※施術中はお電話に出られない場合がございます。
※メールでのお問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP